公式ホームページ

浜松市 マッサージ 予約


ご予約(空き状況の確認)は ↓ こちらから





なんで、トランプが、アメリカ大統領?




こんにちは。

コリトルのNOBUです。

いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^) 指輪キラキラ






今日は、良いお天気ですね。


でも、今日は、ちょっと、気持ち悪いお話です。



なんで、トランプが、アメリカ大統領になったんだろう?


って、思ったので、ちょっと、調べてみたんです。



特に、今回の選挙のターニングポイントは、やはり、


FBIが、ヒラリーのメール問題を再調査すると発表したことだったので、そのあたりを少し…。



そんでもって、そのメール内容にビックリ!




なんと、



クリントン夫妻は、

悪魔を崇拝し、

生贄(いけにえ)儀式を行い、

幼児や赤ちゃんを悪魔に捧げている?




はぁあああ〜????



http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997036.html



アメリカ国民が、こんな内容を信じ、

「ヒラリーよりは、トランプの方が、まだマシだ。」と思ったから、

トランプに切り替えたということ…???



ウソのような…。


ホントのような…。



ヒラリーは、トランプとのテレビ討論で、「出産していなければ、妊娠10ヶ月の赤ちゃんでも中絶して良い」ようなことを言っていたから、もしかしたら、本当だったりして…。

(-_-;)



「悪魔崇拝の生贄儀式」と聞くと、


僕は、ハリソン・フォードが主演していた映画「インディ・ジョーンズ」を思い出します。




http://fragile.mdma.boo.jp/?eid=1065246


クリントン夫妻が、こんなことを本当にやっているとは、信じられないのですが…。

クリントン夫妻が信じている(と書かれている)、イルミナティという悪魔宗教は、バフォメットという山羊(ヤギ)のような悪魔の仮面を被って、幼児・赤ちゃんをお供えするそうなので、


このおじさんのイメージに近いのかもしれません。


ちなみに、このおじさん、心臓を右手に持っています。





http://takanojyou.blogspot.jp/2012/07/blog-post_6360.html


こちらが、バフォメットという悪魔。


気持ち悪い〜。 (-_-;)




調べない方が良かったかな?



もちろん、本当に、クリントン夫妻が生贄儀式をやっていたなら、


即刻、


LOCK HER UP !


(^_^;)




------------------------------------------
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)

てもみ「コリトル」
営業時間 10:00~22:00
浜松市西区入野町6303マルショウ15ビル2F
TEL. 090-4477-4186 (鈴木NOBU)
E-mail. temomikoritoru@gmail.com

なんで、トランプが、アメリカ大統領?



トップセラピストカレッジ入野校として、整体スクールも行っております。

心理カウンセリングについて。


本当の自分に出会う物語
も、読んでいただけたら嬉しいです。


よろしければ、Facebookページ ↓ に「いいね!」をポチッとお願いします!
(^.^)





  • 同じカテゴリー(雑談)の記事
    ちぢみ ほうれん草
    ちぢみ ほうれん草(2023-03-05 09:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    なんで、トランプが、アメリカ大統領?
      コメント(0)