公式ホームページ

浜松市 マッサージ 予約


ご予約(空き状況の確認)は ↓ こちらから





ギックリ腰

ギックリ腰になってしまった。

畑で、しゃがんだ状態で、力を入れた時に。

原因は、前日、子供たちと鬼ごっこをして、ガボガボの靴で、かなり、走ったからだと思った。

しかし、今日、整体の先生から、言われたのは、「怒りが原因」とのこと。

確かに、父親と、かなり、激しくやり合ったのだ。

「腹が立っているから、腰を痛める。」とのことで、お腹を、ほぐすと、随分、楽になった。

不思議だけど…。


  • 同じカテゴリー(整体あれこれ)の記事
    へそ曲りだから?
    へそ曲りだから?(2016-10-20 18:23)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ギックリ腰
      コメント(0)