公式ホームページ

浜松市 マッサージ 予約


ご予約(空き状況の確認)は ↓ こちらから





私は家政婦じゃないのよ!





=============
 私は家政婦じゃないのよ
=============

今日は、カウンセリングさせていただいていて、

時々、お伺いします「私は家政婦じゃないのよ」という、

お悩みやご不満を解決するヒントについて、

少し書かせていただきたいと思います。


私は家政婦じゃないのよ!



===========
 おれはATMじゃない
===========

女性のかたが、

「私は家政婦じゃないのよ」というご不満やお悩みを口にされる一方で、

男性のかたは、こんなことを言われます。

「俺はATMじゃねえんだよ…」と…。


なので、「私は家政婦じゃないのよ」「俺はATMじゃねえんだよ」という

ご不満やお悩みの根っこの部分は、何か似ているように思われるのですが…。



私は家政婦じゃないのよ!




=========
 3つのテーマ
=========

そこで、こんな考え方はどうかなあと思いましたので、

1.5つのよろこび

2.旦那よりペットのほうが大切?

3.あきらめが大事?

という3つのテーマで、次回から引き続き、お伝えさせていただけたらと思います。


もし、よろしかったら、ぜひ、お付き合いくださいね。




 



  カウンセリング 無料 体験 


 






 
 

花子の不倫 心理カウンセラー







  • 同じカテゴリー(心理カウンセリング)の記事
    めっちゃ うれしい
    めっちゃ うれしい(2023-09-11 17:03)

    社会貢献
    社会貢献(2023-06-08 15:03)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    私は家政婦じゃないのよ!
      コメント(0)