公式ホームページ

浜松市 マッサージ 予約


ご予約(空き状況の確認)は ↓ こちらから





あなたは、ことし、夢を言いましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」第3話「2.ジーニーに言う!」

《本年2月より駐車場が変わっております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m》





こんにちは !


コリトルのNOBUです!


いつも、お世話になり、ありがとうございます。
指輪キラキラ






今日は、動画コンテンツ


「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密」。


第3話「2.ジーニーに言う!」です。

https://youtu.be/cSfXs_aaVio





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「アラビアンナイトに隠されていた、
 大人が幸せになるための3つの秘密」

 ▼ 第1話は、こちら。
https://youtu.be/WUcu-D3hVtM

 ▼ 第2話「1.ランプをつかむ!」は、こちら。
https://youtu.be/hsje3ReFxec

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





あなたは、ことし、夢を言いましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」第3話「2.ジーニーに言う!」





今年も、もうすぐ、終わっちゃいますね。





====================

 あなたは、今年、夢を言いましたか?

====================



ところで、今年、

夢を言いましたでしょうか?





いきなり、結論になってしまうのですが、


「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密」の、

第2の秘密「ジーニーに言う!」は、


「夢を言う」という意味です。

(^_^;)





第1の秘密は、「ランプをつかむ!」でした。


そして、

ランプを、手の平でこすると、

ジーニーという妖精が、


ランプの中から飛び出してきます。





そこで、あなたに質問です。


(^_^)




==================

 あなたの願いごとは、何ですか?

==================



もし、今、あなたの目の前に、


ジーニーが表れたとします。


そして、


「あなたの願いごとを、

 何でも叶えてさしあげましょう!」


と、あなたに語りかけたとします。





そうしたら、


あなたは、ジーニーに何をお願いしますか?





もし、いま、即座に、


「これをお願いしたいです!」


と心の中で言えたとしたら



あなたは、


きっと、今年、夢を言っていたのだと思います。





===================

 もし、今年、夢を言ってなかったら。

===================



しかし、


もし、あなたが、即座に、

「これをお願いしたいです!」と言えず、


あなたの願望・希望を言うまでに、

1分以上かかったとしたら、


きっと、あなたは、今年、

一度も、夢を言っていなかった
のだと思います。





さらに、さらに、


もし、お願い事を言うまでに、

10分以上かかったとしたら、


あなたは、10年以上、夢を言っていないのかもしれません


(´・_・`)





======================

 ジーニーとは、自分の心・宇宙・周りの人。

======================





では、具体的に、

ジーニーとは、何かと言うと、

3つあります。





1つ目が、あなたの心


2つ目が、宇宙や神様


3つ目が、周りにいる人


です。





つまり、


アラビアンナイトは、


「1.自分の心、

 2.宇宙・神様、

 3.周りの人に、夢を言ってくださいね。


 そうしたら、夢が叶って、

 大人の幸せがつかめますよ。」


と、私たちに、

こっそり、

教えてくれていたのでした!





なんちゃって。

(^_^;)





次回は、最終話、

「じゅーたんに乗る!」

です。


ぜひ、次回も、ご覧くださいませ。





もし、のぶさんの、「超○○な絵」 (・_・;

をご覧になりたいかたは、

▼ こちらをどうぞ。
https://koritoru.wpblog.jp/2017/12/22/%EF%BC%93%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E7%B5%B5/





のぶさんでした! (^_^)





もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。




あなたのお幸せを祈っております。 








てもみ「コリトル」

営業時間 10:00~22:00
浜松市西区入野町6303マルショウ15ビル2F












誰でもシアワセになれる絶対法則

を読んでみる!






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。

特典   9,000円相当の ○○○○○○○○○ 。

特典   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。




とくに、 おねがい



・ これから、どうやって生きていけばいいんだろう はてなマーク

・ 本当にやりたいことがわからない はてなマーク

・ 自分の好きなことがわからない はてなマーク



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き





気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day .  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

※ 1週間、メールメッセージをお送りします。

※ メールアドレスだけで、ご登録いただけます。

※ ワンクリックで解除できます。 

※ ご登録いただいたアドレスは、個人情報保護いたします。 

※ 20分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。 







ピンク八分音符  40分無料体験はこちら。 ピンク八分音符


普通に話しているだけなのに、いつの間にか、

悩みを無くすチカラ・シアワセに生きるチカラが、身につきます。 
真顔




.こころの悩み、人間関係の悩み、お金の悩みを無くすチカラ。  

.わくわくとシンクロで夢が叶う「シアワセ」を体験するチカラ。  

2つのチカラが、あなたを、生涯のシアワセへと導きます。 
真顔



これからどうしたら良いんだろう はてなマーク

どうやって生きていけばいいんだろう はてなマーク

自分のやりたいことって何なんだろう はてなマーク

自分の好きなことって何なんだろう はてなマーク

できれば、 自分らしく生きたい ビックリマーク

心から好きなことをやりたい ビックリマーク

好きな人とだけ関わっていたい ビックリマーク

そして、シアワセを感じたい ビックリマーク


そんなあなたのための心理カウンセリングです。  ニコニコ

 


 

 


 




アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き



コトちゃんはひきこもり



幸せの方程式



立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き







 



  • 同じカテゴリー(ストレスと健康)の記事

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    あなたは、ことし、夢を言いましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」第3話「2.ジーニーに言う!」
      コメント(0)