公式ホームページ

浜松市 マッサージ 予約


ご予約(空き状況の確認)は ↓ こちらから





あなたは、ことし、リスクをとりましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」 第4話「3.ジュータンに乗る!」 

《本年2月より駐車場が変わっております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m》





こんにちは !


コリトルのNOBUです!


いつも、お世話になり、ありがとうございます。
指輪キラキラ






今日は、動画コンテンツ


「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密」。


最終話「3.じゅーたんに乗る!」です。

https://youtu.be/3I_YDL2HMO0




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「アラビアンナイトに隠されていた、
 大人が幸せになるための3つの秘密」

 ▼ 第1話は、こちら。
https://youtu.be/WUcu-D3hVtM

 ▼ 「1.ランプをつかむ!」は、こちら。

 ▼ 「2.ジーニーに言う!」は、こちら。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





あなたは、ことし、リスクをとりましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」 第4話「3.ジュータンに乗る!」 







====================

ジーニーに言うと、チャンスの神様が現れます!

====================




ランプを持って、

ジーニーに言うと、

ジュータンが、目の前に現れます!





つまり、


【あなたの純粋なハートから出てきた夢】を、


【ご自身の心や、宇宙・神様、周りの人に言う】と、


【チャンスの神様】が現れます!





もちろん、チャンスの神様は、前髪しかないので、

すぐに掴まなければなりません。


チャンスの神様の後ろ髪は、引っ張れないから。

(^_^;)





そして、


「チャンスに乗ると、


 大人の幸せが掴めますよ!」


というのが、


「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密。」

第3の秘密.「ジュータンに乗る!」の意味です。






==================

ジュータンに乗るのは、怖い。

==================



しかし、魔法のジュータンは、

空を飛んでいるし、ユラユラ揺れています。




つまり、ジュータンに乗るのは、怖いことです。



言い換えると、

チャンスの神様を掴むには、

リスクが伴うということです。





例えば、


お金を失う…


友達を失う…


極端な時は、


親子や夫婦の縁を失う…


死の恐怖に襲われる…


などなど。


(´・_・`)






===================

あなたは、今年、どんなリスクをとりましたか?

===================



ところで、

あなたは、今年、

どんなリスクをとりましたか?





そして、リスクをとった結果は、

どうでしたか?






======================

この世は、ノーリスク・ノーリターン。

======================





もちろん、

「安心・安全・安定が一番幸せ!」

と考えていらっしゃるかたも多いと思うんです。





ヒトが、身の安全を求めることは、

持って生まれた生理的本性ですので、

それは否定しません。





ただ、何の刺激もないと、

退屈しちゃいます。





そして、


退屈が、ストレスや欲求不満に変わり、


過度な飲酒、


過度のギャンブル、


不倫、


薬物依存など


に、繋がっている現実もあります。


(´・_・`)






=====================

なぜ、リスクをとらないといけないの?

=====================



では、なぜ、リスクをとらないといけないのでしょうか?




なぜかと言うと、


リスクをとらないと、

自分に満足できないから


です。





すなわち、


心からの自信を持てないからです。





お金・友人・配偶者・家族に依存していては、


心からの自信を持てません。




けれど、

あなたご自身の【魔法のランプ】



つまり、

あなたご自身の、


【純粋な心】【ピュアなハート】に、


1対1で、真正面から向かい合い、





お金を失うリスク、


友達を失うリスク、


極端な場合は、


親子・夫婦の縁を失う恐怖や、


命をを失うような恐怖と対峙しながらも、





自分の純粋な心に嘘をつかず、


自分のピュアなハートを選択できた時、


あなたは、


お金にも、


誰にも、


何にも依存していない、





自立型の、


大人の幸せ、


心からの満足、


心からの自信を、


感じられるようになります。





だから、大人の幸せを掴むためには、


リスクをとらなければなりません。






=====================

「ハイリスク=大人の幸せ」ではない。

=====================



もちろん、

「散財しろ!」と言っているのではありません。



「ギャンブルしろ!」と言っているのでも、

「ハイリスクハイリターンな株や投資信託を買え!」

と言っている訳でもありません。

(・_・;





はじめに、お話ししましたとおり、



リスクをとる【条件】は、


【魔法のランプをつかみ、


 ジーニーに言って、


 現れた前髪神様であれば 】


です。





そうしたら、



心からの満足感が得られます。


自信を持てるようになります。


自分を肯定できたり、


自分を好きになれたりします。




つまり、大人の幸せを感じられます!





ということを、

アラビアンナイトは、

教えてくれていました!





というお話でした。

(^_^)





来年も、


来たるべきチャンスが来たら、


しっかり、掴んで、


リスクをとって、


わくわく・ハラハラ・ドキドキしながら、


最幸の一年にしましょう~!




なんちゃって。


(^_^;)





もし、のぶさんの、「超○○な絵」 (・_・;

をご覧になりたいかたは、

▼ こちらをどうぞ。
https://koritoru.wpblog.jp/2017/12/22/%EF%BC%93%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E7%B5%B5/





のぶさんでした! (^_^)





もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。




あなたのお幸せを祈っております。 








てもみ「コリトル」

営業時間 10:00~22:00
浜松市西区入野町6303マルショウ15ビル2F












誰でもシアワセになれる絶対法則

を読んでみる!






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。

特典   9,000円相当の ○○○○○○○○○ 。

特典   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。




とくに、 おねがい



・ これから、どうやって生きていけばいいんだろう はてなマーク

・ 本当にやりたいことがわからない はてなマーク

・ 自分の好きなことがわからない はてなマーク



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き





気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day .  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

※ 1週間、メールメッセージをお送りします。

※ メールアドレスだけで、ご登録いただけます。

※ ワンクリックで解除できます。 

※ ご登録いただいたアドレスは、個人情報保護いたします。 

※ 20分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。 







ピンク八分音符  40分無料体験はこちら。 ピンク八分音符


普通に話しているだけなのに、いつの間にか、

悩みを無くすチカラ・シアワセに生きるチカラが、身につきます。 
真顔




.こころの悩み、人間関係の悩み、お金の悩みを無くすチカラ。  

.わくわくとシンクロで夢が叶う「シアワセ」を体験するチカラ。  

2つのチカラが、あなたを、生涯のシアワセへと導きます。 
真顔



これからどうしたら良いんだろう はてなマーク

どうやって生きていけばいいんだろう はてなマーク

自分のやりたいことって何なんだろう はてなマーク

自分の好きなことって何なんだろう はてなマーク

できれば、 自分らしく生きたい ビックリマーク

心から好きなことをやりたい ビックリマーク

好きな人とだけ関わっていたい ビックリマーク

そして、シアワセを感じたい ビックリマーク


そんなあなたのための心理カウンセリングです。  ニコニコ

 


 

 


 




アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き



コトちゃんはひきこもり



幸せの方程式



立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き







 



  • 同じカテゴリー(ストレスと健康)の記事

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    あなたは、ことし、リスクをとりましたか? 「アラビアンナイトに~3つの秘密」 第4話「3.ジュータンに乗る!」 
      コメント(0)